ドッピンdeライフ
ドッピンな日常を記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人

20060802073009
20060802073008
的な夜を過ごした。酒も進んだ。
富士さん。言わば日本人の心。5合目辺りの売店じゃあ売り子は大抵コリアンらしいけど、一度は登りたい。自分はいまだ未登。早よ登っとこ。体が動く内に。そしてコリアンさんから極上のビィルを戴くのだ!
月下美人。朝顔バリのインスタントフラワー。短命至極。生で咲く瞬間を見たことなく。昨年は咲く待ち中飲み過ぎて結局未見。
まだまだ日本人としてやらねばがあるなあ、を痛感しつつドッピンヌーっ!
スポンサーサイト

コメント

にっぽんじんのこころ・・・といえば、昨夜の亀ボクv-31時間の引き延ばしもやりすぎだけど、あぁ負けたなと思いカウンターのグラスをとり判定待ち、なにぃ~~かちぃ~~!?客一斉にTV画面にふりむくv-55
格闘技=日本の心である。裏で黒いものが動いていないことを願いたい!
亀の言動行動は困ったもので、年配者には嫌う人が多いが私はそうは感じていなかった、あのパフォーマンスに一抹の哀れみを感じていた、同情さえしていた。
しかし終わって抱き合う父子の姿は三文劇をみているようだった!
PS:パンチ力の弱さに驚いたv-155
【2006/08/03 13:34】 URL | takatan #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ドッピンシャン

Author:ドッピンシャン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。