ドッピンdeライフ
ドッピンな日常を記録



夜桜

20060228122702
といえばまさにドッピンの醍醐味真骨頂。こいつに見入り酒に浸るわけだ。春が待ち遠しい。ちょっとメロウ、ちょうどハッピイ春の夜。4月の春爛満々もこういきたいものです…。

昼間から

20060225163009
ビールってのが大好きです。季節を問わず、至福です。特に昭和的茶店でやるのは格別で。昭和的なら確実にビールがある。あとはクラシカルなチョコケーキてか。たまりません。あんましゃれたとこは苦手だよ。似合わないから。

てすと

20060225143908

なんだかだかだか

コウタロウ・イシカワ、またもやおさぼりータしてもうた。
一つ言い訳をすれば…。
携帯を紛失。
機種を変更。
旧携帯見つかる。
新携帯でブログが出来ないこと発覚。
我、pcでインターネット出来ず。

とまあ、出来すぎた出来ない男の話…、って感じだけど。
今はマンキツより。
だめ、どっぴんライフは続いてるわけだからレポートレポート!

先週、先々週と2週にわたり結婚絡みのイベントに出席した我どっぴん。とても有意義ていうかハッピーホッピータイムを過ごすことが出来。呼んでくれた方にはほんと感謝です。
アーーンド、何よりうまい酒と料理ありがとう。あんなゴージャス系は本来どっぴんグ」とは対照に位置するわけだけど。堪能致した。ブラボー!
で。その写真を載せたかったりだけどナウ満喫ゆえにまた今度です。んー。料理は新鮮なうちに、のはずだから急がなば。

それにしても…。
披露宴余興一発目のMORE THAN WORDS(extremeeさんの名曲)どっぴんバージョンは一聴の価値あったなあ。「よかったよ、トーク」と言うものあれば、「あの曲ってストロークじゃないよねえ?」と真っ当なコメントもあり。とほほっぴん。
いつかライブで披露します。

今夜わ…

200602042336092
20060204233609
結構地獄。飲み上がり。美味い酒肴、ヒック→練習。
でもがんばれって言われた、常連さんに!がんばれって。嬉しいよねー、「がんばれ」
特に今夜は人として救われた気がものすごくした。
みんなもっと愛とかそんなもんをちょっぴと考えたくなくなくなくない?

とりあえず気持ちの良い肴を添付
ママ曰く―
煮物×2

昨夜の

20060201072815
下仁田ねぎ

やられちまった

でも朝は早い…

プロフィール

ドッピンシャン

Author:ドッピンシャン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

