ドッピンdeライフ
ドッピンな日常を記録



GWぼけ的に

200605111233252
20060511123325
サボってしまったドッピン日記。こりゃいかん、ってことでとりあえずそこはかとなく書き作ります。
最近はなんだかどんよりじめじめ梅雨入り前?な天気が続いています。朝もなかなか気持ちよく晴れてくれないためチャリラな私もストレス溜め込みがち…。にならぬよう!相変わらず頼っちゃってます、僕の相棒に。その名もテリィちゃん。その実態は毛が三本のてるてる坊主。こいつがかなぁりの有能坊主で。おかげで昨日今日、ギリギリ晴れてでチャリりました。もっとも昨日はゴリ押しでしたが…。
つうことでその際の収穫を激写。でも…。もっといいのが撮りたいよ、テリィ!
んー、とっぴんっ

プロフィール

ドッピンシャン

Author:ドッピンシャン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

