ドッピンdeライフ
ドッピンな日常を記録



すごい映画と

出会ってしまった。柔らかい生活 寺島しのぶ
あまりの衝撃、衝撃とゆう表現は適切でないかもしれないけどヤラれてしまいました。一週間くらい前に見たのだけど以来脳裏よぎり続けダウナーし続けて今ようやく。
評論とかはしたくないのだけどこの映画について何か人に伝えたい。でも伝えるべきでないのかもしれない。それはとても悲しい話になってしまうだろうから。でもそんな風に考えるのもまた悲しいだろうし…。
ドッピン的観点から言えば、まあドンマイ、みたいな感じかな。そんな映画でした。あまり観てみて!とおすすめは出来ない系です。少しでも前向きになろうと思います。

閉じた日々

200606121230292
20060612123029
を送り続けていた。身も心も。さらには食事のメニューも。
でも。今日くらいから開いとかんとさすがにまずいな。さもなくばドッピンがトッヒンになっちゃうよー、みたいな。景気よくいくわい、んドッッピーン!
ちなみに。酒はゴリゴリ飲んどったとです、ハイ。肺。

プロフィール

ドッピンシャン

Author:ドッピンシャン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

