ドッピンdeライフ
ドッピンな日常を記録



赤い鳥居→赤提灯

200604201242532
20060420124253
真っ赤な昨日でした。真っ赤な太陽こそなかったけれど。
チャリラーを気取って以来、ずっと野望を抱いてました。ROAD TO羽田。マシンを買って早々無謀にも挑み、あっけなく挫折してしまった過去あり。正直ビビってた。でもやってみた。やれちゃった。そんなもんかなー。あるいは日々の積み重ねがナニゲなトレーニングになってたんかなー。
とにかく。やっちまいましたよ。ビバ!次なる野望考えなきゃ。どっかしらの海にしようかななんて何となく考えてたり。季節的にもこれからよさそうだ。
んで。走った後はやっぱこれね。これまたこれからの季節なダシでーい!ママさんあんがとね。

コメント

すごい!!あたしは地味に友だちんちを目標にしてチャリとお出かけしとるよ~
新たな目的地探し頑張って~ロックだぜ?!
【2006/04/24 00:38】 URL | manatea #-[ 編集]
そちらもまたチャリラってましたか。いいよな、おもろいよなやっぱ。多摩川サイクリンコース辺りでばったりしちゃったりして。そしたらそのまま赤提灯っ
【2006/04/25 12:24】 URL | コターロ #52lp4tnc[ 編集]
この間はど~も。
多摩湖もよさそうよ、江戸川サイクリングロードもいいらしいv-47
一日40kmくらいがベストらしいね、羽田はちょうどそのくらいだったのかな。にしても、やっぱ自然はいいよね!
会った次の土曜に陣馬山、影信山に行ってきたよ、初級者クラスなのに、コースを変えると超苦しい(ゼィゼィ)
早く百名山に挑戦したいよぉ~~
お互いに場数を踏んでガンバルッぞ!v-220オォ~
【2006/04/25 15:47】 URL | takatan #-[ 編集]
この前もまたどーも!なかなか酔わせていただきました。気持ちよし…。
多摩湖は制覇済みです!直近で狙うは実家宇都宮。母親にはめっちゃとめられてますが。がんばります。
相変わらず歩きまくってるようですが気をつけて下さいね。崖から転落とか…。あんまないか。お互いプチスポーティーを楽しみましょう。そして飲んじまいましょ。どっぴんっっ!
【2006/04/26 12:28】 URL | コタロン #52lp4tnc[ 編集]
この前もまたどーも!なかなか酔わせていただきました。気持ちよし…。
多摩湖は制覇済みです!直近で狙うは実家宇都宮。母親にはめっちゃとめられてますが。がんばります。
相変わらず歩きまくってるようですが気をつけて下さいね。崖から転落とか…。あんまないか。お互いプチスポーティーを楽しみましょう。そして飲んじまいましょ。どっぴんっっ!
【2006/04/26 12:28】 URL | コタロン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ドッピンシャン

Author:ドッピンシャン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

