ドッピンdeライフ
ドッピンな日常を記録

スポンサーサイト


夏真っ盛り

20060705122619
と思いきやこんな天気。しかも続くんだとか。なんともメロウな。チャリにもちっとも股がれないし。
でもこないだ日曜に貴重な体験を。オレ的夏の風物詩、冷やしたぬきうどんを体験。今年初。そこのうどん屋は栃木県は益子にある讃岐うどん屋で。てなわけで麺がごんぶとで。完全に咀嚼疲労でした。でもモッチモチのツッルツルで。汁は夏にぴったりなしょうがたっぷりなで…。どっぴんだこりゃあ!
あと最高なのはセルフサービスグラス付近に置かれるトレーと空き缶。空き缶には天ぷら一個50円とあり。まるで天ぷら直売、悪ガキなら万引き請け合いな感じ。これでもかなうどん赤提灯に昇天…
スポンサーサイト

コメント

いいないいな うどんっ
いいないいな 栃木っ
うらやましかぁぁ
あたしの今年こそっの夏の願い事は、ビアガーデンに行きたいってわけで、がんばります!
ちなみに昨日のあたしの夕飯はカレーうどん。
【2006/07/05 13:08】 URL | んく #-[ 編集]
ビアガーデン!とりあえずググンとテンション上がる響きですな。いいっすな。でもその後のカレーうどんっ!てのでホット加熱される感じ。打ちのめされました。さすがだのドッピンっ。
一緒ガーデンしよね
【2006/07/06 07:24】 URL | コンタ #-[ 編集]
太字の文最近自分ブームが音楽寄り。今度アジカンのコピーバンドに参加することになったよ。初バンドなので、首にされないよう特訓。
たまにはライブに顔出します。連絡ください。ぼくはうどん派
【2006/07/07 13:49】 URL | かずくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ドッピンシャン

Author:ドッピンシャン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

