ドッピンdeライフ
ドッピンな日常を記録

スポンサーサイト


(真)夏の夜の夢

20060713123013
見ちゃいました、ユウベ。
会社の割と近所に米屋があります。その場でおにぎりも握ってくれるとこで。気にはなってました。昨日たまたまそこを通り掛かると
「自家製塩辛100円」
のビラが店頭に。塩辛といえばどんぶり飯も日本酒もグイグイ進めるいわばドッピン系促進剤。そんなんを米を知り尽くした職人が作っちゃいましたときたら…。即買いです。冷凍庫からでてきました。
帰宅前、まさによだれシタタリ間一髪で絹ごし豆腐パック購入。帰って早速盛り付け。塩辛のせヤッコ。
どぴんっっ!ビールくいくいいきました。比較的食欲は不振なはずでしたがまさに促進されました。やっぱ夏…、これ日本の…、と興奮覚め遣らぬうちに就寝。
起きて撮影しました。こんな生活もうイヤっ、でも気持ち良過ぎっ
スポンサーサイト

コメント

どうも最近夜更かしがすぎてるかしらん☆〃体内時計狂気味・・
そういえば、道産子はじゃがバタに塩辛トッピングは定番なそうな。それもどっさりとね、いけるらしいv-218ぜひ試してみたい一品だッv-275
【2006/07/18 03:20】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ドッピンシャン

Author:ドッピンシャン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

